40歳から始めるギター道。

子供の頃からずっと「ギターを弾けるようになりたい。」と思っていました。 そのうち本気で始めようと思い続けて25年。気が付いたら40歳。「何かを始めるのに遅いなんてことはない。」 本当でしょうか?

現在42歳。本気でギターを弾けるようになりたいです。

 皆様、はじめまして。現在42歳のおっさんです。躁うつ病という精神疾患を患っています。
仕事を辞めて早5年。なにか打ち込めるものを、と考えて挑戦しようと思ったのがギターです。
この年齢で、躁うつ病で、ギターなんて弾けるようになるのでしょうか?毎日コツコツ練習、勉強し、ギターの手入れから改造、機材の購入など色々なことを記事にしていきたいと考えています。
興味が御有りなら是非覗きに来てください。